F

2016/05/18

きょうわへいぢつ


http://www.lantis.jp/news.php?id=1463497201
これを書いている時には既に配布は終了しているのですが、本日は大橋彩香さんの1stアルバムの正式な発売日ということで、これを記念したブロマイドカードの配布が東京の各店舗で行われていました。

昼間から回収に向かうのは無理だったため、夜に秋葉原へ行き、とらメイトの2店舗分貰ってきました。全コンプしている様子を見せていたオタクも見かけました。ああオキツ。
しかしリリースが18日で配布日も18日、これは地方民泣かせですね。こういう時関東住みは強いのかもしれません。

ちなみに、電気街口を出てすぐの街頭にも販促用のポスターが掲げてあったのでけっこう高まりました。
宣伝、かなりチカラ入っていますなあ。メイト入り口では販促用映像が流れていましたし。
たくさん売れたら大橋彩香さんもきっと喜ぶと思います。がんばれ~。


ついでに遊戯王カードで必要なパーツも。
ドラギュラスは3軸炎星用、時空の落とし穴はフレシアの選択肢をいつでも増やせるように。
ドラギュラスは250円で買いましたが、トレーダーだと200円だったのでちょい失敗。

そりでわ、私は今から大橋彩香トークンをつくりまつのでさよなら~。

0 件のコメント:

コメントを投稿