F

2016/07/17

ロイヤルガイジ


シャドウバース日記。デレステもちゃんとやっていますよ。
ロイヤルです。B0です。ビショップはサタンとジャンヌダルクを持っていないので凍結中です。
序盤は低コストを投げて、中盤はフローラル乙姫アルビダでホードアドを維持していく動きになると思われます。
不屈は光らない場合があるため3積みを避けました。
個人的に風神が使いやすいと思ったので2枚挿しです。

当たり前のことではありますが、どのデッキタイプがどういうカードを使ってくるかをある程度把握していたほうが良さそうですね。
例えばウィッチ・エルフには1コス1ダメージのカードがあるので手札にクとヴがある場合はヴを優先しなければならないとか。ドラゴンには確か1コス2ダメージのスペルもありますね。
自分が触ったことのあるデッキ以外は全く詳しくないため、その辺の知識を増やしていくと微量ながらも勝利への一助となるかもしれませんね。

それにしてもメイドリーダーのプレミアムが欲しいですねえ。見習いシスターと教会の守り手は3枚ずつプレミアムあるんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿