F

2016/07/19

あまあましゃん!?

甘々と稲妻の2話を見ました。今週中に3話も見ます。
かわいいのでおすすめです。

ところで、いつの間にか世界樹の迷宮5の発売が近づいていました。
慌てて公式サイトをチェックしたり、(情報を掴んでおらず完全に見落としていた)2回目の公式ニコ生を見たりして発売に備えています。
いつも安定性重視のパーティを組んでいるので、今回もその流れでいこうかと。

フェンサー ドラグーン @
ウォーロック ハーバリスト

ですかねえ。@枠にはマスラオかリーパーを入れる予定です。ニコ生だとマスラオの火力がかなり高そうだったので、マスラオにするかもしれません。
サブクラスは二つ名に取って代わられるのかな。

ちなみに、明日7/20より体験版が配信されるらしいので気になる方は是非。
私は時間があまり無いので満足にプレイできるかわかりません……(新無の時は体験版めっちゃやった)


アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ日記。
今日から始まったイベントの曲ですがマスタープラスフルコンできました。
難所が無いのでゆゆうでした。わたくし、デレステで生計を立てていますの。

プレイ回数は2回です(自慢しています)。

0 件のコメント:

コメントを投稿