F

2016/09/18

昔話


新宿駅のデレステを見に行きました。オタクがたくさんいました。あとスタッフも多かったです。
SSSランク争いで忙しい身なので、ぶっちゃけた話あまり感動とかなかったです……。
新宿駅に行くな家でデレステをしろ。

小学生の頃、家族でディズニーランドに行きました。
帰り際、友だちにおみやげとしてなんか可愛いキーホルダーを買って帰ったのですが、今思うと浅はかだったなあと思います。恥ずかしくてたまりません。

というのも、仲の良い友だち数人にあげるとかじゃなくて、まあまあ仲良いかなレベルの人の分まで買ったんですよね当時の私は馬鹿だったので。
これだと、じゃあおみやげをもらえなかった人はなんなの、クラスメイトやぞおい、ってなるわけでしょ。

今なら、誰にも買わないか、もしくは仲の良い人ひとりだけに買う、のどちらかを選ぶのでしょうね。
そういう気配り、大事です。

以上、ノエシスの小学生時代でした。

【おまけ】

マキノたそ15枚集まりました。わー。

0 件のコメント:

コメントを投稿