F

2016/09/24

政治的無関心


「この美術部には問題がある!」と「ラブライブ!サンシャイン!!」を見終わりました。
今期最後まで見たのは上記2本だけです。甘々と稲妻は途中で退屈になって切りました。
もうアニメへの興味が薄れつつあるのでアニメオタクじゃないかもしれません。じゃあ私はなんなんだ。
そう、ただのキモハゲおじさんです。しにて。
……簡単に感想を述べたいと思います。

・この美術部には問題がある!
→宇佐美みずきは淫乱可愛い。毎日内巻君をオカズにオナニーしてそう(いやマジで)。

・ラブライブ!サンシャイン!!
→無印と違う点:1年生と3年生が全員可愛い
無印と同じ点:2年生に一人パッとしない子がいる。
ギャグ多めで面白かったです。やっぱり僕は王道を征く、津島善子ちゃんですね。

【おまけ】

大橋彩香さんのペペロンチーノTシャツめちゃめちゃハイセンスだと思うんですけどどうですか!???
(真ん中の写真は大橋彩香さんが実際につくったペペロンチーノだそうです。生ハムがのってる。)

0 件のコメント:

コメントを投稿