F

2016/10/22

オタクうるさすぎ


これアンスコ見えてると思うんですけど、どう?(彩香のパンツ見たいですね~~~。)


あと最新の大橋彩香さんのこれ、キャミソール(流石にブラでは無いと思うけど可能性はゼロではないですよね。大橋彩香さんはAカップなので。)のラインが透けて見えていますね。
ん~~~~~~~~~~~~100点!!!!!!
(疲れのせいでいやらしい目で見てしまっております。大橋彩香さんすみません。)

https://www.aniplexplus.com/itemRKXephOg
フィギュアオタクの私から言わせていただくと、3万円は高いと思います。
1体あたり1万円換算ですが、1/8スケールであることを考えると明らかに割高です。
ポーズも普通、というか躍動感がなさ過ぎてスケール感が薄れています。
1体7000円換算で20000円くらいでギリギリ許されるかなあと。

終わり。
(放置してたスパロボ再開したら止まらなくなってワロタ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿