F

2016/10/27

あやかRe最終回


はがねオーケストラ日記。
とりあえず現時点で実装されているステージの難易度「ふつう」は全てクリアしました。
今のメイン機ですが、めっちゃかっこ悪いです。

脚部は2足とタンクが使いやすいこと、火器はバスターとマシンガンが使いやすいこと、強いハガネが重要であること(ハガネはキャラクターを入れるための器のようなもの)がわかりました。
また、強い脚部があるとその分重いパーツを積めるので組み合わせの自由度が広がるっぽいです。

ひとまずは周回しまくって資材集めと拠点のレベル上げをすることになりそうです。レア度よりもレベルとグレードが重要ですな。910で開発しまくってます。


少し遅れましたが。
来年1月からのアニメ「政宗くんのリベンジ」のOPを大橋彩香さんが歌うことが大決定しました。
5thシングルになりますね。可愛い系の曲を期待しております、こんばんは皆様わたくしです。
そしてアニメの方も、コメットル○ファーとかエンドラ○ドとは違い、普通のラブコメで面白そうです。
(解説しますと、私はラブコメが大好きなんですね~これ)
BD発売が1/11、5thシングル発売が1/18です。忘れないようにしなくては……。

さて、今週末はスーパーアニソンイチバン、来週は早稲田大学でのトークショー(フォロワーさんにお声掛けいただきまして参加できることに。ありがとうございます~。)があります。
ワオワオっと楽しみです。(大橋彩香さんの多忙さがやはり心配ではあるのですが……。)

おわり(時間を無限に得たい)。

0 件のコメント:

コメントを投稿