F

2016/11/26

ガーリッシュナンバーの家族描写を見て心が啼いた

俺の取るべき行動は。
選択を迫るのは世界ではなく、迫られていると感じている自分自身か。

お菓子と水以外の飲料を摂らなくなって18ヶ月ほど経ったんじゃないかなと思います。
今ではもう、お菓子とかジュースに金を払ってる連中が馬鹿に見えてしょうがないですね。
コーヒー飲んでる馬鹿、アイス食ってる馬鹿、コンビニ使う馬鹿。喫茶店使う馬鹿。
馬鹿ばかりだこの世界は。ワハハ。今の私は鬼だって殺せます。

少し寒くなってきましたね。私は張り詰めるような冷たい空気が好きなのでへっちゃらですが。
東京の雑魚どもはもう厚着していますかね。雑魚だなあ。
私はコートを買うお金がないのでコートは着ません。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿