F

2016/12/05

4


小学生、中学生の頃、好きな人が2人以上居ました。皆さんこんばんは。
今日はそんな当時の好きな人に振り回された昔話をしようと思います。
上の「4」は小学5年生までの私の「4」です。


そしてこれが、小6のときの私の「4」です。かなり無理して矯正しました。
当時好きだった子がこういう書き方をしていた、それだけの理由で私の「4」もこうなりました。

そしてこれが中学3年の頃の「4」です。一番初めの4に比べて頭の方が広くなっているのが特徴です。
当時3番目くらいに好きだった子が書いていた「4」がこういう感じでした。気付いたら私もこう書いていました。
(ちなみに当時一番好きだった子は今も一番好きな子なのですが、中高6年間のうち1回しか同じクラスになれず、しかも席が毎回遠かったので毎日ワンワン泣いていました。彼女がどういう「4」を書いていたのかも知らないです。)

そしてこれが今の私の「4」です。中学時代の「4」を引きずったまま、字を書く気力を極限までゼロに近づけた感じになっていますね。
「4」と言われてはじめて数字だと認識できるレベルの雑さだと自分でも思います。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿