F

2016/12/31

周子は結局諦めました


少し変えました。48000くらいです。つらい。
2016年が終わります。今年は声優のイベントによく足を運んだ1年でした。
大橋彩香ちゃんを追いかけてどこまでも行くみたいです。気持ち悪い?それ、褒め言葉ね。

最終日なので総まとめ的なものを書こうと思ったのですが、特に何も無いので、2016年発売のオタクソングでおすすめの楽曲を並べて今年の総括とさせていただきます。
【起動~Start UP!~/大橋彩香】

試聴→https://youtu.be/wnd1dBC43Fs
各ジャケ画にはAmazonのリンク貼っつけておきますね。
1枚目。大橋彩香さんの1stアルバムです。RED SEEDと流星タンバリンを聞いて優勝しましょう。
明日の風よは言わずもがな。

【What a Wonderful World Line/fhana】

試聴→https://youtu.be/ud9vwTURg0Y
2枚目。しょうもない人の2ndアルバムです。The Color to Gray Worldが好きです。
fhanaの曲はどれも同じに聞こえますが爽快感があって良いですね。

【世界収束二一一六/amazarashi】

トレーラー→https://youtu.be/O2KspLPxdq8
3枚目。amazarashiの3rdアルバム。1、2、3と数字が揃ったのは偶然です。
凄く良いです。オタク版BUMPみたいな。BUMPもオタク向けだと思いますが、より傷心オタクに特化しています。

【BON-BON/CooRie】

違法→https://youtu.be/33l-4Qk8fbs
4枚目。田中くんはいつもけだるげのEDです。可愛くて好きです。アニメも面白かったです。
今年の面白かったアニメランキングはキャンセルだ。

【灼熱スイッチ/雀が原中学卓球部】

MV→https://youtu.be/oMxDsPsrv-c
5枚目。ラストです。灼熱の卓球娘のOPです。オタクは灼熱スイッチを聞かんかい!

以上です。他にもたくさん皆さんにご紹介したい楽曲があるのですが、厳選に厳選を重ねて5枚としました。(断じて面倒になったわけではない。うそ、ほんとは全部書きたかったけど面倒になってしまった。)
そして、いい加減iPod touch欲しいなって思いました。いつまでiPhone4S君を使うのか。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿