F

2017/01/10

大橋彩香ちゃんの体調を心配するモタク


本日は大橋彩香ちゃんさんのライブBDのフラゲ日です。
画像は、ウキウキでアニメイトに受け取りに行ったら予約控えのレシートを家に忘れたことに気付き、一度泣きながら家に帰ってもう一度泣きながらアニメイトへ行き、泣きながら帰宅した私が一番好きな声優である大橋彩香ちゃんのライブBDと特典のクリアポスターです。
(画鋲はポスターには刺さっていませんのでご安心ください。)

まだ見ていませんが、おすすめは流星タンバリンの振り付けです。とても可愛いです。(まだ見ていませんが現場で見ていたのでわかる。)


マスターになったその後ですが。
ゆったりランクマッチしています。画像はバハムートでネクロを粉砕する私です。
いよいよ不利対面がなくなってきましたね。


デレステの宝くじは4等、5等、6等2本、ほかという結果でした。

新しく「声優」タグと「漫画」タグを追加しようと考えています。思ったよりも漫画購入とか声優ネタ多かったので。
手作業で過去の該当するエントリー全部に付けていくつもりです。
ちまちま進めます。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿