F

2017/01/19

オーバーホール

今使っている腕時計、数日経つと5分程度遅れているということに気付きました。
買ってから5年ほど経つので、流石にそろそろオーバーホールが必要だと思います。

なんとなく高いっていうイメージがあり、「オーバーホール 値段」とかのワードでググるといろいろ出てきました。
うーん、やはり高い。2万~5万円が相場?のようです。
(ちなみに私の腕時計はSEIKOの10万円のやつです。イキリではない。)

最低2万円かかるのであれば、その2万円で電波ソーラーの腕時計買ってもいいなあ……と思いつつも、実際にはどのくらいの値段になるのか聞くために近所の時計屋に行ったら閉まっていたので、今日は一日中ストレスを抱えて過ごしていました。

ストレスといえば、声優のニコ生で「追い出されるかもしれない」というストレスがとても不快です。
今日もへごまわしの放送中追い出されることに怯えていました。(2回ほど追い出されましたがすぐ復帰したぜ。)
普通に生活しているだけなのに、ストレスが身体を蝕み続ける。そんな毎日です。

おわり。ちなみに電波ソーラーの腕時計は明日届くぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿