F

2017/01/07

政宗くんのリベンジ、タイトルのセンスがないと思う


僕は、大橋彩香ちゃん!
いつの間にかOP、ライブBDともに発売目前となっていました。楽しみです。
そして冬アニメチェックしてないです。アニメ見るの面倒なんですが、それではアニメ見てないウェイオタクと同じになってしまうので意地でもアニメは見ます。

今日、なんとなく実家に帰りました。日帰りです。今日帰って今日戻ってきました。1、2泊してもよかったかもしれません。
久々に家に帰ったので泣くかなと思いましたが泣きませんでした。なぜならお母さんとお父さんが居たからです。
今独りでブログを書いていますが泣いています。なぜならお母さんとお父さんが居ないからです。

駅まで車で迎えに行くと言ってくれましたが、なんとなく歩いて家に帰りたい気分だったので駅から家まで歩きました。新しい建物とか住宅が見えたりして、少し新鮮でした。

お母さんとお父さんは元気そうでした。もしかしたら元気じゃないのかもしれませんが、見た感じは元気そうだったので良かったです。小説とかで「久々に見た両親の背中は小さく見えた」なんて言ったり言わなかったりしますが、特にそういう印象は抱かなかったので大丈夫そうです。ふたりとも立派な背中でした。

夜は寒いので帰りは駅まで車で送ってもらいました。自慢の左ハンドルです。お父さんは忌野清志郎の曲が好きなので、それがかかっていました。サザンとかブルーハーツがかかっているときもあります。

日帰りでも余裕をもって家に帰れることがわかったので、これから毎週帰省してもよさそうです。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿