F

2017/02/16

ニコ生における過剰なストレス対策


http://ch.nicovideo.jp/hegomawashi/blomaga/ar1174833
↑会員先行申し込みのシステムを殺したい。

ニコ生、すぐ追い出されるじゃないですか。え?プレ垢だから追い出されないって?
いや私は一般垢なんですけど??????????????????????
タイムシフトで後から見りゃいい話なんですけど、「前半無料、後半有料」のような形式を取っている公式チャンネル放送の場合、タイムシフトで無料部分を見ようとしても有料チケット購入を求められるため、この場合に限りリアルタイムで見なければなりません。

しかし、冒頭書いたとおりニコ生は追い出される。あり得ないほどのストレスを感じます。もちろん追い出された直後にリロードをするわけですが、その間の数秒のあらゆる情報が抜け落ちます。つらすぎるわよ。

そして、私は考えました。
そう、ミラーリングすればいいのです。
私は無職なのにもかかわらず、なんと自分用PCを4台持っています。
これらPCとニコニコの一般垢4つをそれぞれ用いて、同じ番組ページを開けば、1つが追い出されても他が生きていれば映像と情報が途切れることなく実質連続再生が可能となります。当然追い出されたら即リロードの運用は変わらず続けます。

無事作戦は成功し、今月のへごまわしも無料分をちゃんと見ることができました。
まあいくら追い出し対策したところで冒頭15分の無料分しか見られないんですけどね初見さん。(有料の声優ニコ生放送を流行らせた企業ども許さねえからな。)

0 件のコメント:

コメントを投稿