F

2017/02/22

経済を回せ


iPod touch買いました(左)。画像右は4Sです。
今までは64GBのiPhoneに音楽を同期していたんですが、そろそろ限界なので買い替えました。128GBモデルです。安定のOTAKU-BURAKKU。
先日のiPad mini4購入と合わせてすげえ金使ってるんですけどそれは大丈夫なんですかね……。
ちなみに初めからiOS10.2がインストールされていましたが、動作は快適です。


なあ、とりあえずこれを見てくれ。そう、俺はマネーパワーを行使してしまった……。
ということで大橋彩香ちゃんのライブの300番台のチケットを手に入れました。
しかしこれは同時に、地力で当てたクソ番(1100番台)が不良債権化したということを意味します。
Twitterで何度か呼びかけをしてみたものの、どうやらダメそうなので、もし興味のある方がいましたらTwitterかブログコメントにてお気軽にお声掛けください。
(定価5200円(税込)+手数料ですが、3500円+手数料0円でお譲りします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿