F

2017/02/25

TOKYO


東山翔先生のImplicity買ってきました~。(東山翔先生の漫画は現在は尼では買えない。)
この作家のえっち漫画はどれも素晴らしいのでおすすめです。
尼で取扱い停止になる理由もわかりますわ。(例の騒動もあるんでしょうけど。)

今日は、東京に来て数年経った私が東京の良い点、悪い点を田舎出身者目線で書きたいと思います。
◆良い点
・イベントに気軽に行ける
→オタクイベントに限らず面白そうなイベントはたいてい関東開催。

・秋葉原にすぐ行ける
→○○行ったあと秋葉原寄ってから帰ろう、が可能。

◆悪い点
・道が狭い
→車道歩道問わず。狭いです。

・歩行者がメクラ
→周りの人への気配りゼロ。避けるっていう行動を知らない。(私は無論周囲への気配りをしています。)

・歩きスマホは最高ッスね~~~~~~~~~~
→駅放送「携帯電話やスマートフォンの歩きながらの使用は……」←こういうガイジ放送流してる鉄道サイドにも問題がある。

・道にタバコがめっちゃ落ちてる
→2人ほど目の前で捨ててる人目撃したので殺しました。

◆その他
・スケボーで移動してる人がいる
→これマジでいるんですよね。初めてみた時びっくりしました。

・ホームレスが多い
→山手線の各駅近くにほぼいます。可哀想だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿