F

2017/03/20

奇跡のクリスタル


あ^~沙綾ちゃん可愛いんじゃ~~。(挨拶)
10連を1回やってミッシェル(ともよ)の星3を引いたのでウキウキです。あとはリサちゃん欲しいわね。
石には余裕があるのでもう1回10連出来るんですが、既に育成が追いついていないのでしばらくおやすみで。
いかんせん特訓素材やキャラエピソードアンロック素材の必要数が多すぎて死にそうです。

画像は1000回潤んだ空。楽しい良い譜面です。
ノーツ数も多く難しいのですが、一度フルコンしてしまうと以降心に余裕ができます。

以下、フルコン状況となります。




ピンクの星がついている曲がフルコン済の曲です。
空色デイズとシュガーソング以外は達成。

0 件のコメント:

コメントを投稿