F

2017/04/25

BD4巻は誰が付いてくるのか


アニメ4話も面白かったです。それにしても新人起用率が高いですね。
小さいメカ(ロボ?)と人間が""わいわい生活する""ストーリーに特化しようって提案した人、本当に素晴らしいと思います。それでいてちゃんとバトル要素もあるのが楽しいです。
(ストライクウィッチーズっぽい内容になってたら絶対プラモ買ってませんでした。)


そんな感じで迅雷完成です。夜撮影なのでノイズ出てますが勘弁してください。また昼間に撮りたいと思います。
部分塗装+つや消し。一部色を持っていなかったので塗装を省いていますが特に問題は無さそう。
とにかくかなり可愛いです。アニメだとオラオラ系でしたがキットは轟雷ベースの顔なのでクール且つ可愛い系。ちなみに眼帯は付いていません。

組んだ感想としては、組みやすい、可愛い、よく動くって感じでしょうか。
ただ、関節基部が細いため動かすのがちょっと怖いかも?

ブキヤやウェーブのプラモデルって説明書が不親切だったりパーツの噛み合わせが悪かったりみたいなイメージを持っていましたが、もうバンダイのプラモデルとなんら変わらないクオリティになっているということがよくわかりました。

凄く良いプラモデルなので皆さんも是非。ニッパーとつや消しコートだけあれば良いと思います。
しかしこれは他の子も欲しくなるなあ……。BD発売までまだ3ヶ月あるのでそれまで待ちきれないかもしれない……。アニメ効果で経済が回る(大げさ)。


一応試しにフラッシュ炊いてみたり。まぁ~~フラッシュ炊いたって感じの写真ですね。
右はサイズ比較です。意外と背が高いことがよくわかると思います。
(グフカスの目はHアイズ+ミラーフィニッシュ。)

コトブキヤのMSGシリーズもいくつか買ったので、次はそれを組みます。
楽しいなあ。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿