F

2017/05/31

疲れてる


時計はエッチな絵の乳首を隠すために使えるという小ネタです。
西安氏の「ゴム越しの感触」を買ってきました。この作者の絵と性癖が好みです。

一応続いているガルパ日記。

☆4が出ました。(上段左から2枚目の青髪の子です。当たりです。)
この子で☆3は3人目です。課金するほどの価値はないので無課金です。
ほぼログインしかしてませんが若干モチベ回復しました。(どうせやらない)
曲は出てる分に関しては全部フルコン埋めしてます。
こころちゃんはいつになったら出てきてくれるのやら。

マスプラも良い感じに埋まりつつあるデレステ日記。

なぜかSSR率2倍キャンペーンが始まりましたね。予定だと6末なんですけど。
石が20000弱あったのでSSR出るまで回しました。50連しました。(12500個消費)
なんだか久々にSSRが出た気がします。(newってなってる2枚がSSRです。)
マキノちゃんうれc。(マキノちゃんはメガネのクールな子です。可愛いです。声はない。)
彼氏ツイート即削除ちゃん道明寺歌鈴ちゃんはCuViなのでちょっと使いづらいかも。
でも限定SSRなのでOK!あとSRしゅがはも出たぜ。

なんか今日のエントリー覇気がありませんね。自分で書きながら読み返してそう思いました。
なんだこの糞つまんない文章。
疲れてるんだと思います。終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿