F

2017/07/11

佳穂成美さんガチ説


買ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!
パラパラとめくった限りかなりワクワクする内容だったのでオススメです。
オススメです!!!!!!!!!!!

Amazonのせいで書店がドンドン潰れるみたいな話、あるじゃないですか。
あれ、書店が100パー悪いと思うんですよね。だって、書店に立ち寄っても欲しい本が置いてないことがあるんですから。
尼なら間違いなくあります。品揃えの差なんですよ。
オンラインカードショップで有名な「カーナベル」っていうサイトがあるんですけど、ここ他のショップよりも単価がやや高いんですよね。でも長いこと続いてるんです。
それはなぜかというと、品揃えが他より圧倒的に良いからです。そんだけ。(挨拶)

さて本題。
タイトル通り、佳穂成美さん(轟雷の中の人)がガチなのではないかと思ったのでその理由を述べていきます。
私はラジオフレームアームズ・ガールが好きすぎてもう6周くらい聞いているのですが、注意深く聞いているとその片鱗が見える(ような気がする)のです。
わかりやすい例をあげると、

・共演者を家に泊めるエピソード
・共演者の家に泊まりに行くエピソード

この辺は女性声優のラジオを聞いていると良く耳にしますよね。私もこれを聞いた時は「仲良いんだな~」くらいにしか思いませんでした。
ところが、

・「色んな言葉色んな気持ち」で長江さんがプロポーズをされるシチュエーションで喋ることになった時の佳穂「私を相手(プロポーズする男性)だと思ってやっていいよ」

🤔🤔🤔ん??こりゎ……?
なんだか怪しくなってきました……。ちなみにこれに対して長江さんは即「やだw」と拒絶していました。

更に極めつけは、

・綾瀬さんと飲んでいる時に酔った佳穂、綾瀬さんを揉む(何とは言っていなかったがおそらく胸)、キスをガチでせがむ(ほっぺならセーフだから!と主張するも綾瀬「友だちに戻れなくなるから!」と拒絶)

🤔🤔🤔……
😃ガチなのでは?

こう思った次第でございます。
もう少し信憑性のある言動を探すため、更にラジオフレームアームズ・ガールを周回しようと思います。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿