F

2017/08/19

才能と人員配置


バンドリガールズバンドパーティ(ガルパ)の新しいテレビCMが先日から放送されていますが、同じものを山手線のモニタでも見ることができます。実写映像。
伊藤美来さんやポピパの5人が元気に歌って演奏していますので、要チェックですよ!

ガルパは☆4確定ガチャ2回分(6000円)課金しています。現在のメンバー状況は画像の通り。
運はとても良いと思います。リセマラ含めると単発引き3回、☆3以上確定チケで1回、10連で4回(うち確定2回)で☆4計8枚となります。一切被り無しです。
デレステのクソ運と相殺されてるわこれ……。
(運営は練習チケとスタドリを配れ。)

【タイトル回収】
ラジオで大橋彩香さんは「ドラムを始める前、ギターも挑戦したが合わなかったのでドラムにした」と言っていたのですが、多分今からでも練習を始めれば愛美よりも上手くなるんじゃないかなあと勝手に思っています。

なぜこんなことを言っているかというと、歌唱力が圧倒的に愛美を上回っている大橋彩香さんがギターをマスターしたら、愛美の役割がなくなるなって。
潜在能力が全てにおいて大橋彩香>寺川愛美なのに、愛美が下手くそな歌でセンター張ってるのがなんか滑稽だなといつも思うわけです。愛美ボーカルの曲追加になるたびに思う。
でも、人員配置的に大橋彩香さん=ドラムというのは適任なのも事実なんですよね。

大橋彩香さんが2人いたら、ギターボーカルとドラムの両方を大橋彩香さんが担当すればベストだけど実現は不可能、妥協案として仕方なく愛美をギターボーカルに起用してる完成度の低いバンドだなっていうのが私の個人的見解ですという話でした。(私はポピパが一番好きです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿