F

2017/08/04

金を使う

http://lantis.jp/news.php?id=1501750800
大橋彩香さん6thシングルのリリイベが開催されるそうです。
明日始発で秋葉原に行きます。よろしくお願いします。

http://fagirl.com/news_fag_event171015.html
FAガールの単独イベントについて日時等が決定となりました。
今からとても楽しみです。当日は例のTシャツ着用で行こうと思います。ガールも持っていこうかな。

さて。
声優イベントには必ず用意されるもの、そうですプレゼントボックスです。
まだ心の準備が不十分なのですが、ちょっと思い切ってGrand Seikoを声優さんに貢ごうかなと考えています。

http://www.grand-seiko.jp/collections/STGF313/
購入を検討しているのはこちらです。
「レディースモデル、ブライトチタン」で絞ったうち一番安いものです。
ブライトチタンな理由は金属アレルギー考慮です。

しかし、単純にこれをプレゼントボックスに突っ込めば済むという話でもないようです。
一つ問題にぶち当たりました。

それは、佳穂成美さんが81プロデュース所属であるということです。

この事務所は高額プレゼントをNGとしているようで、送り返すor処分しているんだとか。
お前、愛情込めて買ったGrand Seikoを送り返すとか頭CASIOか?(カシオを並べ替えるとオカシになるという高度なギャグであり、電卓メーカーCASIOを悪く言っているわけではありません。)

ひとまず落ち着いて再検討します。
果たしてこの計画の行方はいかに……。

0 件のコメント:

コメントを投稿