F

2017/09/03

久々の


デレステ日記。
フェス初日に10連して恒常奏、余った石で単発を引けるだけ引いてフェス限十時(←神)、更に適当に石を集めて単発でフェス限ウサミン(←マジ?)

フェス中6%は今日まで、そしてスカウトチケット販売のアナウンス……。
ここから導き出されたのは、なんというか悲しくも課金でした。

ということで1万円ぶち込んでしまいました。1年近く課金してなかったのでセーフ。
YPTの衣装を購入し、フェス終了前に10連を1回だけしました。
で、出たのがフェス限楓恒常桃華(ダブリ)
流石に運が良すぎる。ただし、この中で一軍起用できたのはフェス限十時だけなのがなんとも残念……。フェス限ウサミンはCuに適当にぶち込んで使いますかねえ……。
(藍子は今日の限定ガチャでの10連1回目で出ました。これについては次の記事にて。)


私の一軍トリコロールDaです。マキノちゃんが可愛いの。(メガネの子です。)


伸びますねえ!!!伸びます伸びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿