F

2017/10/21

立川散策その2


雨の中、立川へ散策へ行ってきました。
目的としては主に2つで、一つは立川伊勢屋(和菓子屋さんです)へ行くこと
そしてもう一つは、来たる11/11(土)あにきゃん2017のFAガールトークショーの整理券確保を確実にするべく、移動ルート及びサンサンロード周辺の把握をするためです。
正直後者については杞憂に終わりそうなのでホッとしているのですが、当日焦りたくないのでどのみち行って正解だったかなと思います。



サンサンロード、以前行った時とはまた別のフラッグが掲げてありました。
今回は書き下ろしのアニメイラストですね。可愛いです。


当然ブキヤも寄りました。ウドラが法被を着ていましたよ。
現在アキバブキヤにマテリアしかない蒔絵シールですが、立川には迅雷とフレズもありましたので適当に買ってきました。
……あの時もっとたくさん買っておくべきでしたね。(ウドラソフビ然り)


秋葉原とはまた違った作例展示もありました。制服はスタッフの自作だとか……。
ピコニーモとコトブキヤのコラボを待っています。
撮影ブースがハロウィン仕様になっていたので持ち歩いていたキューポッシュ轟雷ちゃんを撮ってきました。
プラモと違って破損や塗装ハゲのリスクが低いので、お出かけするならこっちの方が良いかもしれないですね。



そのあと伊勢屋へ。地図だと遠く見えたけど意外とすぐ近くでした。
ウドラ焼きと劇中にも登場したおいなりさんを購入しました。

最後に百貨店でGSを見て(伊勢丹にはロレックスはなかった、高島屋は以前GSの担当店員が良くなかったので寄らなかった)、声優さんへの例のアレを吟味、購入してから帰宅です。
今からおいなりさんを食べます!!!
以上。明日は群馬だ、レッツ卑怯!

0 件のコメント:

コメントを投稿