F

2017/10/10

A→D→Dm


専ら長江里加さんにお熱な私です。こんばんは。
画像はhttps://www.youtube.com/watch?v=QeBXs1xyJmMです。

「そやまとながえ」の配信を聞きました。
私はFAガールから長江里加さんを知った身であり、更にshowroomを敬遠していたこともあって、この番組は初めての視聴でした。

放送中、なにやらコメントが出来るようだったので色々書いていたら、かなりの確率で拾ってもらえてすごく嬉しかったです。
長江さんに「のえさん」と言われるたびにウッキウキのわっくわくぽぽーんでした。
オイオイ、声優さんからこんなにレス貰っちゃっていいのかよ……。
(もっと言うと、放送開始直後にいきなりコメントが名前とともに読み上げられたんですよね。サイコー!!)

トークの内容も純粋に面白かったので、次回放送では10000円くらいお布施しようかなと思います。
オタクの力見せてやるぜ。
終わり。

(長江里加さん、コード進行教えてくださりありがとうございました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿