F

2017/11/03

やったー!マテリアできたよー


温泉むすめのファンクラブ会員証が届きました。(郵便局のチラシにアイマスがあったのでそれも)
本当に1ヶ月かかりました。新参なので番号が519番ですがよろしくお願いします。
ちなみに、この会員証を持っているからといって何か特別な恩恵を受けられるわけではありません。(ええ……)
完全にファンアイテムです。それに引っかかるオタクさん……。

FAガールは続きからどうぞ。

ということで、ささっとマテリア完成です。部分塗装+艶消し。
パーツ数が少ないのですぐ終わりました。
今回はほっぺだけでなく、肩にもチーク+白ハイライトを入れてみました。
可愛く仕上がったので嬉しいです。


一緒に買ったMSGアサルトライフルを持ちたがっていたので仰せのままに。
右写真が思いっきり白飛びしてますが許してください。
ライフルは黒鉄色で塗ってみました。それっぽくなったんじゃないでしょうか。


アーキテクトに持たせると更に良い感じですね。メカ+少女+武器ってなんでこんなにも魅力的なのでしょうか。フミカネは天才ですよ本当に。
(余談ですが再生産されて供給が安定している中、アーキテクトはどこにも売っていません。人気すぎる。)
さて、次はイノセンティアを作りますよ~。

【おまけ】

100均でペーパークッションを買いました。
持ち運び時に使う予定です。(オタクに教えてもらった。)
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿