F

2017/11/24

C3 AFA SINGAPORE 2017 0日目



C3 AFA SINGAPORE 2017のため、というか佳穂成美さんに会いに行くため、シンガポールへ出発です。(20171123)
このエントリーの更新はシンガポールからとなります。こういう時にwinタブが役に立ちます。
0日目のレポートになります。初の海外なので移動にまつわるあれこれが中心です。
以下、文章編集中……。ですが写真だけとりあえず先にアップしときます。




空です。できるだけ轟雷ちゃんを一緒に写していきます。


機内食、有料だと思ったら普通に無料でした。
水、かわいい。


こんな感じの水です。


香港乗り継ぎの便を使いました。
正直不安でしたが大丈夫でした。
時間やばいと思って走ったけどやばくなかった。



香港→シンガポールの便でまさかのeveryingと水瀬いのりさんの曲が。
日本を代表するシンガーということですよ皆さん。


同じ会社の飛行機なのに水の仕様が違いました。
あとアイス。はげんだつ。

腕時計はGショックです。色んな国の時刻を表示できる昨日があったので、便利です。
時差1時間しかないけどね。



そんな感じでどうにかシンガポールへ到着しました。
わからん殺し過ぎでしたがなんとかなった……。
ホテルまではタクシーで行きました。


イベント会場まで徒歩2分とかのホテルを取ったのでチェックインしてすぐ下見に行きました。
ルートの把握とリストバンド引き換えのためです。
イベントチケットをリストバンドに引き換え、それを巻くことで入場が許可される仕組みです。
前日から引き換え可能なのではやめに済ませておきました。

既にオタクいて笑うんだよなあ。



でまたホテルへ戻りました。
なんかありえん高級なホテルのようで、あたまお菓子なりました。
その割に日本語があんまり通じない……。

以上です。ただの移動記録なので淡白な感じになりました。
今朝会場の待機列でこれを書いておりますが、アジアンオタク、どの国に行っても顔付きが同じです。
オタクは人種なのかもしれん。

0 件のコメント:

コメントを投稿