F

2017/11/27

シンガポール→秋葉原→中野→秋葉原

佳穂成美 轟雷
シンガポールから帰国したのが11/26(日)の朝です。
夜にeveryingの卒業ライブがある日です。
出国前にFAガールのラジオCDを買えなかったため、この日の昼過ぎに秋葉原へ。
深夜フライト中、寝ずにブログ草稿を書いていたため、稼働時間がエライことになっていますが、欲望には勝てない。
CDを回収しつつ、ラジ館のイエローサブマリンで再度佳穂成美さんの轟雷を見にいきました。
轟雷のデザインはオリジナルもガールも好きです。無骨なところがかっこいい。
ティエレンとか好きなんですよね……。




で、中野へそのまま向かいライブに参戦。
後方だったこともあり、完全に地蔵を決め込むことを決意。
本当は声を張り上げて盛り上がりたかったのですが、マジでぶっ倒れる5秒前という状態だったため、死ぬほどおとなしくライブを観覧していました。
それでもすごく楽しかったので、きっと体力が残っていればもっともっと楽しかったのだと思うと、少し辛かったです。
というかペンライト、OKだったのね。ホリプロ主催だからてっきりNGなのかと。
感想は明日以降、この下に追記する予定です。(時間がなく疲労がたまっているため、追記しないかもしれません。)

ケセランパサランの振り付けが好きなのと、アルバム収録曲がほぼ全部好きなので、それらを堪能出来ただけでも、無理して見に行った甲斐があったということだけひとまず述べておきます。


日付は変わって今日です。
苺ましまろ8巻の発売日です。たしかストラップか何かが付いてる特別版もある気がしたんですが、今回はなんとなくスルー。
秋葉原のゲーマーズで展示イベントをしていることは知っていたので、そこで購入することにしました。


アンケートも書いてきました。変な場所に貼ったのが私のです。
いや、むしろここに貼らずしてどこに貼るのか。


グッズ販売していたので可愛いのを買ってきました。
前から存在していたのか、8巻発売に合わせて作られたのかは知りません。
マグカップと金属しおりとコマの描かれたTシャツです。
Tシャツ可愛い……。

0 件のコメント:

コメントを投稿