F

2017/11/04

こいついつも


11/4からあにきゃん2017のFAガール謎解き冊子配布とのことで、またまた立川へ行ってきましたよっと。


昼過ぎに花みどり文化センターに着きましたが、冊子はまだ山ほどありました。
ちらほら同じものを持ったオタクも見かけました。


某所&某所です。
前半部分はなんとか見つけることができました。
後半部分は11/6からなので、11日当日に探しに行きますわよ。
タンブラーが200個限定なのでのろまりそうですが……。
(ちなみにこの手のタンブラーって台紙が挟まってるだけなので大してリッチな代物ではないです。)

【おまけ】

轟雷ちゃん人形をはじめとした他の子たちにも肩ハイライトを入れました。
可愛いねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿