F

2017/12/23

2017年のエントリーを振り返る


家でゆっくり推しのことを考えている時の私です。

今年の振り返り第二弾。
自身の体験ではなく、当ブログそのものに注目してみます。
各月、個人的に好きなエントリー、内容を充実させたエントリーを選んでいます。
ただし、面白さは保証しません。

【1月】
http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/01/blog-post_3.html
今はほぼログインしかしていません。
今は土ウィッチ(アグロ)が強いそうな。サービス開始からずっとアグロが強いです。

【2月】
http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/02/blog-post_4.html
のちに紛失して泣きますが、この時はオーバーホールから返ってきてウキウキ。
安倍首相も愛用しているらしいです。実際かっこいいと思います。

【3月】
http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/03/blog-post_11.html
私は佳穂成美さん単推しです。
こういうの書いてる本人は楽しいんですけど読んでる側はどうなんでしょう。

http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/03/8.html
アニメの感想はもはやTwitterに書くものになりつつある2010年代ですが、私としてはアーカイブ管理の観点からブログというツールは優秀であると思っています。
ガルパはまだ続いています。こころちゃんは出ません。

【4月】
http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/04/blog-post_21.html
フレームアームズ・ガール
ああフレームアームズ・ガール
フレームアームズ・ガール

【5月】
http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/05/blog-post.html
私は佳穂成美さん単推しです。
エリイちゃんのこのライブ、本当に良きものでございました。
最後列でもこの感想なんだよな。

http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/05/blog-post_3.html
私は佳穂成美さん単推しです。
これ以外でりかちまるからリプもらったこと is nai.(RTされたこと is aru!)

http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/05/sbgr053.html
時計を紛失した次の日には注文を済ませていました。
今ではこの子が世界一かっこいいと思っています。
シンガポール遠征費でもう一本GSが買えたということは考えてはいけません。
通はシンガポールにも行くしGSも買うんだよな。(買いません。)

【6月】
http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/06/ed.html
私は佳穂成美さん単推しです。
接近戦なのに一瞬で剥がされた、というか剥がすとかそういうレベルじゃなかったのだけが惜しまれます……。
このエントリーは文章がキモすぎワロ短波放送なので読まないでください。

【7月】
http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/07/blog-post_9.html
イノセンティアのキットがまたまた再販されるそうでなにより。
太陽光だと綺麗に撮れる。

http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/07/2017.html
ワンフェスレポです。
この一件依頼、観覧無料のイベントは運営に事前問い合わせするようになりました。
冬もおそらくあるだろうと睨んでいるので、どうか神様……。

【8月】
http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/08/blog-post_13.html
ヤバイ虫の写真が載っているので閲覧要注意です。

【9月】
http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/09/blog-post_38.html
デレステ日記課金編。
もうアプリゲームには一切課金しないと決めた日でもあります。
ガチャは悪い文明!!
(フレームアームズ・ガールのアプリゲームが出たら100万くらい課金してしまいそうあうそ)

http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/10/blog-post.html
私は佳穂成美さん単推しです。
更新は10月1日ですが内容は9月末のものです。
このイベントきっかけで仲良くなった方もいます。
多分直近のFAガールイベントでも会うのでお土産を渡そう。

【10月】
http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/10/blog-post_16.html
ニッショーホールでのFAガールイベントレポート。
参加できなかった長江里加さんにも読んでもらいたいけどな俺もな。
運良く前方の座席を引き当てたので、神イベを超える何かでした。
模型オタクともワイワイ雑談できたので1日まるごと楽しかったです。

http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/10/blog-post_23.html
予言者かな?

【11月】
http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/11/2017.html
あにきゃんのレポート。
このエントリー読み返してて思ったけどキモすぎてワロタ。

http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/11/blog-post_21.html
私は佳穂成美さん単推しです。
プレゼントを写真付きで紹介されるとありえん笑顔になってしまいます。

http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/11/c3afa-singapore-2017-2.html
C3AFAのレポート。
なるちゃ佳穂成美さんの出演が発表された時は正直な話頭を抱えましたが、その週の木曜には既に飛行機とホテルまで予約完了していました。
旅行ではなく、遠征です。行きたいイベントが単に海外で開催されるだけなのである。
実際行って良かったと心の底から思っています。
ここだけの話ですが、AFAのバーゼは3個買いましたので2個余っています。
なるちゃん、流石にブキヤから貰ってるよなあ……。聞こうと思えば聞けたのに……。
仮に貰ってた場合、余分に買ってりかちまるとかにお土産で渡してるのかも気になるところです。

http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/11/b23b30c10.html
こうして認知されるのである。なぜ認知されたと断言できるのかは……フフフ。

【12月】
http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/12/80000am.html
2017年最後の物欲爆発回。
欲しいものは買いましょう。どうせ買う。

http://noesis-gomi.blogspot.jp/2017/12/fa.html
2017年最後のFAガールイベント。
EDリリイベ(6月)→ワンフェス(7月)→模型ホビーショー(9月)→LIVE SHOW(10月)→あにきゃんと上映会(11月)→C3AFA(11月)→これ(12月)
アニメ放送前のイベントはノーチェックにつき行っていませんが、それ以外の佳穂成美さん現場は全部行きました。楽しく走り切った!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿