F

2017/12/26

先行投資と高掴み

http://liveshow17after.fagirl.com/
フレームアームズ・ガール後夜祭の物販情報が公開されました。
ついに公式がFAガール用の服を作りました。良いね!!!!!!!!

以下、温泉むすめ2ndライブの感想です。


12/24(日)に行われた「温泉むすめ  SPRiNGS 2nd LIVE "NOW ON SENSATION!! Vol.2"~聖夜にワッチョイナ!!~」に参加してまいりました。

結論だけ先に述べます。
本当に良きライブでございました。
とにかくパワフルかつキュートで、ステージから目が離せませんでした。

メモも多少は残っているのですが、
・トークイベントではない
・そもそもメモしてる暇がない
・やべー出来事がライブ直前にあったためやや困惑していた
という感じだったため、今回はイベントレポートではなく私個人の感想で簡潔に書こうと思います。

ンマ~~~~~~なんといいますかね…………
全ての曲の振り付けが可愛い!!!!!!!!
これに尽きます。
どの曲も、動きが綺麗に揃っており、本当にダンスが映えておりました。
また、振り付け内には「温泉」をモチーフにした動きが多数あるのですが、それらがもれなく可愛いので、自然と笑顔になってしまいます。
袴衣装の衿を引っ張る動き、マジで良い……。考えた人天才。
牛乳飲んでる風の動き、マジで良い……。考えた人天才。
円盤が出るということなので、買って何度も見返すと思います。

どの曲の振り付けも最高に可愛いのですが、特に好きなのは「ロマンスの林檎」です。
もうね、まーじで可愛い。
3人のぎゃんかわ笑顔見てるとね、溶けるのよ。アナちゃん溶けてるよ、溶けてませんわっつってね。
この曲だけずっと見てたいレベルで好きです。


曲良し、ダンス良し、民度良し、MC良し、ボイスドラマ良しで非常に満足度の高いライブでした。
唯一良くなかったのは私の持っていったペンライトに紫がなかったことですね。重罪。

1部も2部も2時間半以上の公演だったので、キャストの方々はお疲れだと思います。とても頑張っていました。すごく良かったです。
以上です。温泉むすめ追っかけてて良かったです。
(多忙疲労困憊につき長文執筆作業がちょっと厳しいです……。他のぽか旦那に託します。)

0 件のコメント:

コメントを投稿