F

2018/01/24

単発引きはしない方がいいです


はいというわけでね、11連ガチャをしたら☆4の主人公枠が出ましたわよ。\豪運!/
(画像はメガネの子ですがこの子ではないです。中央部右上の☆☆☆☆の子です。)
最高レアリティ排出率は3%なので、デレステと同じです。

かくして、リセマラに時間使わずに済みました。
プレイしてればガチャチケットは貯まるようですが、おそらく無課金だとガチャの機会は多く無いと思います。

少しモチベが上がりましたのでしばらくは続きそうです。
(シナリオがクッソつまんないんですけど大丈夫ですかね?ストライクウィッチーズみたいに「正体不明の無機物が襲来する系」なのでホンマにつまらんのです。)

https://news.mynavi.jp/kikaku/20180123-alicegearaegis/
長江里加さんのインタビューが!!神ゲー。
これは出演の可能性があるということですかね!???
つまるところ佳穂成美さんのキャラ実装祈願。

0 件のコメント:

コメントを投稿