F

2018/01/06

アンテナを張ってゆくのだ


刀使ノ巫女(とじのみこ)を見ました。
しずまよしのりキャラ原案だと聞いていたので、さぞ素晴らしいアニメ絵なんだろうと思ったのですが、普通でしたね……。


1枚目のキャプチャは主人公のクラスメイトなのですが、なぜそこを貼ったのかというとキャストが佳穂成美さんだったからです。
糸目のショートカットの子だと思います。糸目、跳ね上がる宿代、ウッ頭が……。

ちなみに私はアニメオタク→声豚の正しい流れで声豚になった人間なので、いくら好声が出ているとしてもアニメがつまらない場合は視聴しないことが多いです。
百歩譲ってアニメは見たとしても、スマホゲーはほぼほぼ未プレイで終わります。
フレームアームズ・ガールのアプリが出てくれれば無限に金をつぎ込むというのに……。

ネタがないのでこれで終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿