F

2018/01/07

皆さんは「成人式」に参加しましたか


1/8(月・祝)は成人の日です。
20歳未満で喫煙、飲酒をしている人間を私は心底軽蔑しています。
私は早生まれの人間がどの年の成人式に参加するのが正しいのかを知りません。
何故か。
私は成人式は通常地元の成人式に参加するのが普通なのか、あるいは今住んでいる地域の成人式に参加するのが普通なのかを知りません。
何故か。

私は成人式に参加していません。
何故か。
私はごく一部の例外を除き、小中高大の友人に正直言って本当に会いたくないからです。
それは今も変わらずです。

おそらく私の知らないところでは、私の想像し得ない世界が広がっていて、その世界で生きている人がたくさんいるのだと思います。

私は、その世界を、知らないまま、死にたい。
終わり。(以前のエントリーにも書いた気がしますが、心傷により1年で体重が5キロ落ちました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿