F

2012/08/09

どれでぃあ

f:id:Noesis:20120808202339g:plain f:id:Noesis:20120808202332g:plain f:id:Noesis:20120807115332g:plainf:id:Noesis:20120807150139g:plainf:id:Noesis:20120807150130g:plainf:id:Noesis:20120807192221g:plain
ポケモン技1技2技3技4持ち物備考
キュウコンかえんほうしゃかなしばりしんぴのまもりおにびきあいのタスキひでり
ドレディアソーラービームめざめるパワー氷せいちょうねむりごないのちのたまようりょくそ
カイリュードラゴンクローかわらわりしんそくりゅうのまいラムのみマルチスケイル
シャンデラオーバーヒートだいもんじシャドーボールめざめるパワー格こだわりスカーフもらいび
ナットレイタネマシンガンジャイロボールやどりぎのタネにほんばれたべのこしてつのトゲ
ロトム10まんボルトハイドロポンプひかりのかべにほんばれオボンのみ落ち着いて下さい
マルチスケイルと日照りが解禁されたばかりの頃に頑張って組んだローテーション用の晴れパーティ
ドレディアとキュウコンの可愛い組み合わせを使いたかった

0 件のコメント:

コメントを投稿