F

2012/08/21

起源の主張とか流石に臭過ぎますよ

はい
ニョロトノ
キングドラ
カイリュー
ハッサム
マンムー
ボルトロス(霊獣)orサンダー(避雷針)

ぼくが以前紹介したものがどっかで晒されていましたね。つまりそういうことです。でももうぼくはポケモンやらないので関係ないですが、悔しいというか僕の主張はゴミ同然で何とかって人の主張は全面的に肯定されるってのがやっぱり気持ち悪いなあって思いました
ポケモンやってる人って視野が狭いですよね。まさに井の中の蛙大海を知らずと言いますか。
それから、以前3秒構築とか言ってたもの(ラティハッサムカイリューバシャーモロトムマンムー)がけっこう強い感じらしいです

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿