F

2012/08/09

せっかいじゅ

剣/獣 盾/踊
弓/陣 印/砲 医/印
ソードマン4が好きです

現在この布陣で迷宮を探索している次第であります 5層の折り返しからの1層で砂炎竜みたいなのを撃破したところです

モノノフはサブにすると非常に強いですね 羅刹と背水の陣が便利です
ソードマンはラウンドソードしてますがスキルポイントがたまり次第リンク系も覚えさせます 可愛いです

フォートレスはダンサーの扇の舞で面白い感じになりますね 攻撃集めて避ける感じです ふぉーちゃん可愛いです

スナイパーはミスティックの抑制ブーストのおかげで縛りの成功率が高いです 火力もあるので好きです 可愛いです

ルーンマスターは火力が安定していて強いです インペリアルのコンバーターとフィニッシャーで長期探索が可能で楽しいですね もともとはモノノフで羅刹してたんですがせっかくのインペリアルを使わないのはもったいないので これもスキルポイントに余裕が出たらドライブスキルを取りたいですかね 帽子可愛いです

パーティ唯一の男です メディック お守り役みたいな脳内設定をして楽しんでます

人によっては「回復役はダンサーとミスティックのどちらかでいいよ、メディックは火力無いからゴミ」と言われるかもしれないですが、チキンプレイしかしないぼくにとってこの役職は重要なのです

サブにルーンマスターをつけて聖印で補助、暇な時は印術で殴るという戦いができるので気に入っています なんとなくシュタインズゲートの岡部に見えます イケメンです
_______________________________________________
進みが遅い理由はもちろんありまして、つまりコミケの待ち時間にこれをやろうと思っているわけです
ポケモンとかいうクソゲーもやる気が起きませんし、やはりDSソフトはもう下火になっている印象ですので

3DSのソフトは、Newラブプラス、マリオカート7、FE覚醒、世界樹の迷宮4、ぷよぷよ(購入順)がありますがラブプラスとFEはつまらなかったので売りました まあFEはそこそ面白いのですがシナリオが薄すぎて萎えるのと、戦闘の合間に入る人形劇がダサかったのでダメでした マークとリズとサーリャとリベラが好きでした

マリオカートはもうオンラインにはほとんど外人しか居ない印象です まあぼくが深夜帯にしかやらないってのも原因なんでしょうが

ぷよぷよはキャラ萌えで買いました 中級者レベルになる程度までがんばろうと思いましたが無理でした 階段積みは朔々組めますがそれでも6連鎖が限界のようです 挟み込みはゆっくりならできます 難しいですね
_______________________________________________
今年の秋頃にどうぶつの森が発売されるそうですね 楽しみです
箱庭ゲーはすごく興味が有るのですがなかなか敷居が高い印象でとっつけてません
MineCraftとかもやりたいんですが難しそうでちょっと無理かなあと
その点どうぶつの森は死ぬという要素がないので安心して出来るのがありがたいです
_______________________________________________
アニメをよく見ます
今期は氷菓人類は衰退しましたが好きです あとゆるゆり♪♪
人退は原作ファンだったこともありアニメ化することを知った時(随分前でしたね確か)、不安だった感じです これアニメ化してウケるのかな、と
OPは人退の雰囲気をぶち壊してると思いました 歌はともかく少なくともあのアニメーションはおかしい
氷菓はとにかくキャラクターが可愛いですね ほうたるがあんなに可愛く動くなんて感動です
えるちゃんもすごく可愛いです 恋をしてしまいました(えるたそ~とは言いません)
えるちゃん
えるちゃん
えるちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿