F

2012/08/21

物部布都ちゃんの太ももを撫でたい

C82の音屋レビューでも
サークルアルバム備考
りすとら夏凛甲子園とゆず
凋叶棕ぬらみぽっぷ(公式)
K2 SOUND浮符音 -UKI FUNE-ふつう
C-CLAYS水斎 -Prism-Up to youuuuuuuuuuuu!!
ALiCE'S EMOTiONCrimson Tempestリズナたそ~
サリーアイス茶太たそ~
Major ignitionMystic sky
ZYTOKINEgold*銀に劣る
ZYTOKINEsilver†あなたのシルバー
豚乙女8あまねたそ~
豚乙女ボウリングしゃれこうべ(ポンッ
SOUND HOLIC神 -KAMUI-表記ミスではないです
SOUND HOLICEnergy Breaker709sec.
発熱巫女~ずStarlight Prelude良いテンポ
ばーどちゅーん&ほりっくさーびす妹達のおしりが臭いので、戦わせることにした!よくわかりません
天然ジェミニ東方HOT LIMITアルバムタイトルに「東方」って最近入らないね
天然ジェミニToho Warfare:RED別サークルにブラックもあります
少女病創傷クロスラインリセットとイデアだけ
こうやって並べてみると思ったよりも少ない印象です。凄いたくさん買った気がしたのは気のせいだったというわけですね
以下、だらだら書きますが気まぐれです



・りすとら 夏凛
多分読みは「かりん」ですかね。甲子園ソングっぽいのが気に入ってます。それからUnlocked Weakerは最高に格好いい。ラストの℃はゆずの夏色オマージュ、上手です

・凋叶棕 騙
サークル名は「ティアオイエツォン」と読むですよ。ジャケットが凝り過ぎて逆に見辛いパターン。楽曲は全体的に凋叶棕ぽい感じと言えば伝わりますかね。そんな感じです落ち着いた印象

・C-CLAYS 水斎 -Prism-
2曲目のUp to youが良すぎますね。ずっとこの曲だけリピートしてました。K2はこっちのサンプル聞いてて良かったからそのノリで買ったパターンです

・ALiCE'S EMOTiON Crimson Tempest
リズナ嬢のお声と結婚したいです

・サリー アイス
毎度可愛いジャケットなので思考停止で買うそれだけ。3曲目の夜に向かって這う直線が良いです

・鶫 Major ignition
サリー派生のサークルで「つぐみ」と読むです。正直サリー新譜よりこちらの方がぼくは好きです。**Mystic sky**が可愛い曲で良いです

・ZYTOKINE gold* silver†
各アルバム最後のトラックが良い、特にSILVERは本当に良曲。某所でもsilver†の評価がかなり高かったです。しかしここしばらくCYTOKINE名義のアルバム出てませんね

・豚乙女 8 ボウリング
豚乙女豚(萌え豚に準じた表記)のぼくにとって、オリジナルアルバムであるボウリングは告知のページが更新されたときにはそれへの期待が膨らみ、実際に聞いたときは感動しました(小並感)。髑髏が好きです。非常に豚乙女らしい。8は各トラックゲストとのデュエットであまねさんと一緒に歌ってるランコさんが素敵です

・SOUND HOLIC 神 -KAMUI- Energy Breaker
いつもどおりのサンホリ。709sec.は良い意味でとどまることを知らない。アップテンポな曲を歌わせたら大体ピタリとはまる感じです

・発熱巫女~ず Starlight Prelude
テンポがいいです。スタイリッシュでおしゃれな楽曲揃いなのは毎度のこと、2曲目のStarry Night Flightが爽やかで良いですね、I Wishっぽい感じ。

・ばーどちゅーん&ほりっくさーびす 妹達のおしりが臭いので、戦わせることにした!
正直に言うとTシャツと紙袋とポスター目当てでした。楽曲は商業ラノベのパロディ。よくわかりません

・天然ジェミニ 東方HOT LIMIT Toho Warfare:RED
前者は楽しい印象を受ける楽曲が多いです。1曲目のTheStrongestPartnerが良いですね、ボーイッシュ声担当の人がグッド。後者は打って変わってクールなナンバー。

・少女病 創傷クロスライン
前作のメロフォビアと前々作のレギオン(実際にはメタファーとか間に色々ありますが)の続編です。聖女アナスタシアはフランチェスカの変わり果てた姿ですね。それをルクセインがなんとか止めようと……。ぼくは初恋リセットと廃園イデア以外に記憶に残らなかったです。某所では他にも良いと言われてる曲もありましたが個人的にはこれら以外はゴミだと感じました。
_______________________________________________
大体こんな感じです。アルバムによってはあまり聞き込んでいなかったりするのでてきとうです。ボウリング、Major ignition、silver†、夏凛が気に入ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿