F

2012/08/14

BRS

適当に何枚か
f:id:Noesis:20120814112305j:plain
スケール物と変わらない可愛さと格好良さ
f:id:Noesis:20120814112156j:plain
服はつやつやです
f:id:Noesis:20120814115834j:plain
ロックカノンに座って……
f:id:Noesis:20120814114021j:plain
意味有りげな左腕 目の炎が綺麗
f:id:Noesis:20120814114044j:plain
別角度から
f:id:Noesis:20120814120125j:plain
赤と黒のコントラストは派手ですね なんとなくエトナに見えます
f:id:Noesis:20120814120053j:plain
別角度から お気に入りの一枚 美しいです
f:id:Noesis:20120814112318j:plain
表情が儚げ それもまた良し
f:id:Noesis:20120814112507j:plain
ロックカノンの質感が素晴らしい
f:id:Noesis:20120814112549j:plain
展開可能
f:id:Noesis:20120814112606j:plain
立ててみる
_______________________________________
______
 以上です
ロックカノンが重いのでポーズ取りにくい感じです ベースは付属してますが使いたくないんですよね…… 機構部も多く可動域は広いですがジャケットと干渉する部分も多いのでストレス感じる人もいるかも まあジャケットは柔らかいしジョイントで自由に動くので多分問題ないと思います 髪の毛は軟質素材ですがやっぱり折れそうで怖いですね

グッスマのスケール物と比べても遜色ない出来だと思います
気が向いたら他のフィギュアもあげてみます 次はスケール物でなにか

0 件のコメント:

コメントを投稿