F

2012/08/31

Foreground Eclipse - Each And Every Word Leaves Me here Alone

I Bet You'll Forget That Even If You Noticed That 

囁きあって ひりつく街 寂しさ 痛みもいくつか
聞こえるものは 右から左へ 見えてるものは 左から右へ
いつかまた って通り過ぎて そんなんでも 張り合おうなんて
そう 全て気のせいかなんか わけはないよね

幸せを望むことをやめた ひとりは 未来を破った
取り残されて さて気づいた 絶望することもなくなった

今はわからないこともいつか どうかな 出会えるのかな
鈍く曇る街の紺色は いつの間にか

せめて 投げかけた言葉に せめて この役に 別れを
(As we fall, As we fall apart)

左に冷を 右に熱を ここにはせめて かすかにでも残れたら
いつだって 枯らして 失って どうしてだろうなあ みんな遠いよ

皮を剥ぎ取って見つめた中 溜まってしまったものは
見つけたときは 渦巻いてた 次見た時は もう凍ってた

大切なことだけ いつもそう (Next time I will do it better)
なかなか ね 伝わんないなあ (I know all words could be ignored)
洗い流せないから吐き捨て (But I will give them to you)
いつからだろう いつからかな (again and again, again and again)

So you think it's a matter of you
Nobody could know what the end would be
We are on our way so we'd end up tasting this anyway
Please stay strong I don't wanna see you lost

ああ わかるよ わかるよ
忘れ去られてたって 気持ちが急く

左に冷を 右に熱を ここにはせめて かすかにでも残れたら (This is not the end!)
いつだって 枯らして 失って どうしてだろうなあ みんな遠いよ

左に冷を 右に熱を (So you think it's a matter of you)
こうしていつも この自分に ああ 別れを
いつだって 枯らして 傷ついて (Nobody could know what the end would be)
どうしてだろうなあ 日々が遠いよ (would be)

0 件のコメント:

コメントを投稿