F

2012/09/22

黄色と金色

f:id:Noesis:20120921174506j:plainf:id:Noesis:20120921174511j:plain
サクサクと黄竜を撃破ですー。今日は調子がいいです
たまたまwikiを見ていて、味方の強化付与数が一定以上になると全体即死攻撃を撃たれてしまうので注意とあり、これは苦戦しそうだと思っていたのですがバフしなくても特に問題なく勝てたという……適正レベルを超えているような気がしますね、はい
ゲストとしてウィラフ氏が参加してくれます。高レベルダンサーなので非常に強力な助っ人でした
f:id:Noesis:20120921174515j:plainf:id:Noesis:20120921174519j:plain
レアドロップは入手できず。解剖用水溶液のストックはあったのですが買い忘れていまして……普通に狙ってもよかったのですがとりあえずは通常ドロップを頂いておきました
表記が雷竜だったり金竜だったりと曖昧なのが面白いです。赤竜のときも「灼熱の」赤竜だったり「偉大なる」赤竜だったりしてましたねそういえば
もう一匹ほど竜か分かりませんが何かがいるようなのでそちらも頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿