F

2012/10/18

こっち向き

←向きの絵しか描けません
頑張れば色々出来ますが「素立ち」を意識して描いているといつのまにか←向きになっています頑張れば色々描けます色々な向きを向かせられます「素立ち」や「普通」を意識するといつのまにか←向きになっているだけです仕様なのです頑張れば色々描けます
ペンタブは持っていないのでマウスとなんか変なソフトを使って頑張って描きました
普段はアナログで落書きしかしません場合によってはそれをスキャンして色々します
色の塗り方がわからないのでてきとうに見よう見まねで塗っていますがうまくできませんくやしいですがまあどうでもいいです
ネタがないので下手くそな絵でも載せておきますね
f:id:Noesis:20121017210505p:plain
f:id:Noesis:20120808210821p:plain

0 件のコメント:

コメントを投稿