F

2012/11/11

斧は園芸店

f:id:Noesis:20121109225653j:plain
昨日絵を貰ったのを忘れてました。ちなみに服は射命丸文ちゃんのつもりですが、もともとがシンプルなだけにわかりにくいですね……
f:id:Noesis:20121110110141j:plain
新しく引越してきた子の名前が可愛い感じだったので期待していたんですがとんでもない化物でした。速攻で追放したいです
f:id:Noesis:20121110130344j:plain
可愛いスカートですよねこれ。それからこのペンギンもデブなので追放したいです
f:id:Noesis:20121110141524j:plainf:id:Noesis:20121110141545j:plain
ムジュラの仮面手に入れましたー。かっこいい!
f:id:Noesis:20121110121709j:plain
二匹目のマグロ。一匹目は間違えて売っちゃったのでこれは寄贈しました
f:id:Noesis:20121110183835j:plainf:id:Noesis:20121110194150j:plain
ふしぎの国のアリスのエプロンドレス。ドットのプレビューで見ると上手に出来てるんですが、実際に着てみるとなんだかコレジャナイ感が漂います……。影になるグレー部分が薄すぎるのかもしれません
f:id:Noesis:20121110194010j:plain
ソファに座る我が分身。可愛いですね

0 件のコメント:

コメントを投稿