F

2013/01/13

昔の記録を引っ張りだした

ちょっと晒したいネタとか結構あったので適当に記事にしようかと思いました。
続きからどうぞ↓

f:id:Noesis:20130112215253p:plain
CytusというiPhoneのゲームアプリがありまして。今は170円で売ってますけど販売初日のみは無料でダウンロードが出来ました。情報の先を往くとはこういうことですかね。音ゲーなんですけど面白いです。iPhoneのゲームはこれしかやらないです。 パズドラは最近までバスドラ(ム)のことだと思っててなんで急にドラムが流行りだしたのかと不思議でした。
edenとかもやってましたけど開始5秒で酔います。ロゴ見ただけで吐きそうになります。これ書いてる今もちょっと気持ち悪いです。面白いのは事実ですがぼくは酔いまくるのでもう起動してないです。
あとはラブプラスiRとか。でもラブプラス3作とも売っちゃったのでもう意味ないかもですね。凛子可愛いです。

f:id:Noesis:20130112220417p:plain
数カ月前にアマゾンで買ったツールナイフ。なんで買ったのかよくわかりませんが欲しかったので。厨二病かなにかですかね。
でも真面目に樹海を散歩したり彷徨ったりしたいと思っています。自然の神秘に触れたい。きっと夢で見たあの世界に近似した風景を目の前にすることができるのでしょうね。

f:id:Noesis:20130112220712p:plain
左はあっちこっちの影響を受けて作ってみたオムハヤシなるもの。ハヤシライスってあんまり好みじゃないんですけどね。オシャレに見えたので。余談ですがあっちこっちのOPとキャラソンのツンネコのワルツは良曲です。ちなみに写真を撮ったのは5月だったような。
右は結構上手に仕上がっただし巻き卵。卵が余ると気づいたら練習してます。四角いフライパンがないので丸いフライパンで。故にこんな風になります。これも撮影時期は数ヶ月前です。

f:id:Noesis:20120903002637j:plain
これは確かシャフトのオリジナルアニメまどか☆マギカ、キャラデザインはうめ先生みたいにまどかが世に出始めたころに描いた落書きです。ぼくは絵が下手くそなので指とか難しいのは描きません(描けません)。でも結構可愛いかなと思うので晒しておきます。
絵を描いてみて、描いたその時は上手に見えているけど、数日経って同じ絵を見てみたらものすごく下手に見えるってことがあります。この場合その絵は普通に下手。でも数日経って見ても、変わらず上手に見えてる場合はそこそこ上手いっていう感じで勝手に自分の絵を評価しています。これは後者だと思いたいです。

f:id:Noesis:20130112221916j:plain
C82で購入したましT。このために死ぬ気で参加したといってもいいですね。無論着ずに保管してます。2枚購入したのですが1枚は人にあげました。喜んでくれていたので嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿