F

2013/03/11

リバイスドラゴンも800円で購入

f:id:Noesis:20130310162821j:plain
よつばとと空が灰色だからの新刊買って来ましたー。アニメイトで買ったら栞貰えました!わーい。
【追記】帯付いてないやつ買っちゃった;;
f:id:Noesis:20130310163008j:plain
某所でオリジナルパックを3つ購入しました!1つ25枚入り200円で、3つ買うと500円になるタイプです。
上のカードは表紙です。エルフの剣士かっこいい……。テラバイトも持ってなかったので嬉しい。
f:id:Noesis:20130310163022j:plain
そして嬉しいけど嬉しくない禁止カード達……。まあコレクション用になりますね。
f:id:Noesis:20130310163032j:plain
表紙のレアカードを含むカスレアたち。まあ光ってるってだけでマシですかね。
f:id:Noesis:20130310163042j:plain
使えそうなカードたち。サイクロンと強制脱出装置だけで元取れる勢いですね。ジョウゲンとネズミも嬉しい。右下はおっぱい枠。

0 件のコメント:

コメントを投稿