F

2013/03/24

花粉症

そろそろ苺ましまろ7感が発売ですね。メロンブックスで予約してありますが、当日は秋葉原に赴いてとらのあなとゲーマーズでも買おうと思います。
楽しみです。

今日知ったおもしろバンド:打首獄門同好会
好きな不思議アーティスト:姫神
好きだったヴィジュアル系バンド:お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】
パレードは既に解散してしまっています。昔はお遊戯ゎが魔々団っていう名前でしたね。オススメの楽曲は【お姫様の赤い薔薇】、【LoLli☆ロリポップ】、【幼き双子の秘密】、【溺愛通行物語】、【パトスロゴス】、【アメノニオイ】、【Liberty】です!!

なんでこんな話をしているかというと、パレードのボーカルとギターとベース(ぼくはベースの人が一番好き)が新たにバンドを組んだからなんですね。ドラムは別の人とかそういう話は置いておいて、ぼくは女装するV系バンドがすごく好きだったのですが、件の新しいバンドはどうも女装とかそういう路線では無いようで……。まあ他にも女装してるバンドなんていくらでもあるんでしょうけど、楽曲とかそういうのも込みでぼくはパレードが好きだったので活動を再開するのに嬉しさを感じる反面少し残念だと思ったのです。

それから、パレードのHPのプロフィールを見ていて、真白君が25歳ってのにびっくりしました。ぼくとあんまり歳は変わらないのに、彼はあんなに活躍していてすごいなあって思います。そして尊敬とか羨望とかの気持ちと同時に劣等感も抱いてしまうのはぼくの悪いところです。

以前にもそんなことを話した記憶があります。歳の近い人が活躍しているのをみると、とても苦しくなります。羨ましいなあ、すごいなあ、かっこいいなあと思うのと同時に悔しくてたまらなくなるのです。ぼくにはそれらを成し遂げるだけの勇気と能力がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿