F

2013/03/27

バイト戦記ノエシス/リターンズ

件のお店が未だアルバイト募集の張り紙を出していて(土日祝日の募集から土のみの募集に変わっていたものの)、せっかくなのでとりあえず履歴書を書きました。

別にお金欲しいわけじゃないし面倒だし怖いし不安なのでやりたくないんですけど、怖いもの見たさ的なフィールが働いてるのでしょうかね。よくわかりませんがオシャレレベルが上がりそうなのでちょっと頑張ってみます。

以前撮った写真は多分捨てたので明日あたり撮ってきます。で、明日もまだ張り紙が残っていて且つぼくのやる気も残っていたら電話しようと思います。

なんだこのクソみたいな記事。ワハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿