F

2013/03/27

雨にも負けず

f:id:Noesis:20130327122420j:plain
今日2013年3月27日は苺ましまろ7巻の発売日!

実に4年ぶりです。このままいくと8巻は10年後かな……、とかそういうのは置いておいて、秋葉原に行って買って来ました!

雨降りだったので少し大変でしたがなんとか無事帰ってこれました。本も濡れてないです。ゲーマーズに9時前に行ったら数人既に開店待ちをしていたのでぼくもそこに混ざりました。2冊購入。

そのあと時間を潰して(雨降ってたので寒かったです……)10時前にとらのあなへ。

ここでも既に開店待ちの人が居たのですが隣のアニメイトが目的の人がほとんどでした。なぜだろう桃だろう。開店後ささっとましまろを見つけて(ゲーマーズでもささっと見つけました!)レジへ。1冊購入。

めろんは通販で予約してたのでそのまま帰宅。本当はもう少しぶらぶらしたかったんですが、雨も降ってたし早いとこ帰りたかったというのもあります。で、帰宅後電撃大王を書い忘れていたことに気付きアマゾンでポチる。その直後にヤマトさんが来ました。結果、めろんで1冊。

特典はメロンブックスのが一番いいかな。美羽のクリアファイル、可愛すぎてもはや別人ですね。

これから読みます!

0 件のコメント:

コメントを投稿