F

2013/04/02

2月60日

↓↓ 不定期シークレット1行連載 『桃だろう?(原作:革命)』欄外コラム―― ↓↓
⊿ 朝までにクリスマス!
……DDPVDBCC+R。8+1……。
冬が訪れる頃には発表出来るかも知れません。
聖ニコラウスが煙突より投げ入れた金貨は、鈍い音を立て暖炉の靴下の中に落ちた……。

それより1000余年の歳月を超え、一人の男が宵闇に嘆く。
朝陽が昇る前に金を用立てられなければ、最愛の娘が奪われてしまう。

闇夜を駆る仮面の老人、少年が見た紅蓮の焔、無実が故に盲目の司教、されど主は黙したまま。

ケーキはとても美味です!
ですが、食べ過ぎると太るし虫歯にもなるし大変です。
それでも、それはとても幸福なことだと思います。
人に厳しく接するのが愛ならば、甘やかすこともまた愛でありましょう。
大人も子供も苦いのは現実だけで充分で、時には甘い幻想に溺れたいのかも知れません。

諸君がどのようなクリスマスを過ごすのかは分かりませんが、
そこに幸がありますように。
↑↑ 食べたいお菓子は、ブッシュ・ド・ノエル! 革命先生へのFLはメールフォームにてッ!↑↑

958 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2013/04/01(月) 19:47:26.66 ID:aFEcLqpj0 ダッシャー (Dasher)
ダンサー (Dancer)
プランサー (Prancer)
ヴィクセン (Vixen)
ダンナ― (Donner)
ブリッツェン (Blitzen)
キューピッド (Cupid)
コメット (Comet)
��赤鼻のルドルフ (Rudolph)

第8の地平線はクリスマスの模様。いやまだわかりませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿