F

2013/05/13

77,777

f:id:Noesis:20130512195034j:plain
友人に誘われ久々に秋葉原に行ってきました。23区住みなのに1時間かかるってどういうことなんですかね(渋谷周辺並感)。ゆゆ式の広告出てたのでとても気分が良くなりました。可愛いですね。

某カードショップに行ったら征竜の構築済みデッキが77,777円で売ってました。エクストラ込みなので妥当かと思われましたがでもやっぱり高すぎますね。こんな値段ツイッターで公開したらいよいよ客がいなくなると思うので危ないですね。あとキチガイみたいな人とか子供が多かったです。子供の人気を集めるってこういう商売だとけっこう重要だと思うのでそこは凄いと思いますがでもやっぱカーキンはクソですね主に長が。
f:id:Noesis:20130512195038j:plain
漫画を2冊買って来ましたよー。東山翔の単行本ですが大変素晴らしい内容でした。これは買ってよかった。えろい。

0 件のコメント:

コメントを投稿